ツイと〜モンは、やっぱり浮上して来よる!
四柱推命の上林岳承だっせ。

楽天市場で…。
わて…。
バーゲンのジーンズを買いましてん。
このジーンズ…。
ものすご〜はき易いジーンズだして…。
同んなじのを、現在、はいてるんだす。

こないな、イイんじゃ〜ないですか?! ちゅうジーンズが…。
何千円も安〜に手に入って…。
わて…。
「秀樹、感激!」(ヘヘヘ、旧いジョークですんまへ〜ん!)だしてんけど…。
裾上げをしてもらわんと…。スヌーピー2

しかし、その店は江坂におまっから…。
ヘヘヘ、わての8ちゃんでスゥーと行けまんがな。
そ〜ゆ〜事で…。
スゥーと裾上げに行きましてん。

ほんだら…。
ほんだらだっせ!
そこの店に…。
ジーンズででけた「スヌーピー」のヌイグルミがおましてん。

わての家内…。
大のスヌーピーファンだすんで…。
いっしょに来とったさかい…。
すぐに見つけよった。

家内「ワァ〜!!! こんなんがあるぅ!!!」
わて「それは、この店の宣伝用の飾りモンや! 売りモンと違ゃうで〜!!」
家内「売りモンやよ! ここに値札が付いてるもん!!!」

そ〜ゆ〜事で…。
バーゲンのジーンズを…。
「定価」で買〜たんといっしょになり申した。
チャンチャン!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2015.3.24.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ