お子様には、ケツを叩いてでも学力をつけさせなはれや〜!!
四柱推命の上林岳承だっせ。

「開運という前に」で書き申したよ〜に…。
大運Aランクが「ミドルの時代」に来ん御仁は…。
学力をつけて…。
大企業のサラリーマンになるんが「開運人生」でんねん。

学力をつけることも…。
その学力で、エエ大学に行けることも…。
そのエエ大学のネームバリューで、大企業に行けることも…。
運気以前の問題だして…。
そやから…。
こ〜ゆ〜ことは…。
あんさんの「力」で、もぎ取ることがでけるんだす。

みなはん!
考えてみなはれや〜。
運気関係無しで、学力ちゅうのは「力」で、もぎ取れるんだっせ〜!
それで「幸せ」になれまんねんで〜!!

そやのに…。
「6×1(ロクイチがロク)」「6×2(ロクニ)」…、「ロクニ学校の勉強はしてません!」

こないな人種の多いことか?!

わてなんか、モト高校教諭だしたんで…。
「数字のマジック」ちゅうのを知ってまっから…。
ガチな受験勉強をせんでも…。
それなりのエエ大学に…。(大企業に就職でける大学)
ヘヘヘ、入れる「裏技」を知ってまっけど…。(裏口入学と違ゃいまっせ〜!)
ほとんどのみなはんは、ガチで受験勉強をすることになり申す。

そやけど…。
それで「幸せ」になれまんねんから…。
それでイイんじゃ〜ないですか?!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2015.7.21.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ