ステーキがうま〜い!
四柱推命の上林岳承だっせ。

最近…。
わて…。
いたるところの「うどん屋」を食べ歩いておます。

わてわかりましてん。
わて…。
麺では…。
「うどん」が一番、好いてるちゅう事が…。

第2位は「焼そば」かいな?!
そやけど…。
ダントツで「うどん」が第1位やちゅうこっちゃ!

宝塚に住んだはったら…。
阪急電車「宝塚線」の「雲雀丘花屋敷」駅を降りて…。
山手を駅に沿って、宝塚方面に10数メートルほど歩きはると…。
「うどん屋」がおます。
ここ!
案外、美味だっせ〜!!

わての事が大嫌いな御仁やおまへんのんだしたら…。
「うどん」が、そないに好きやおまへんだしても…。
いっぺん行かはったらイイんじゃ〜ないですか?!

ただし、そこは午後1時半までの営業だっせ〜。

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2015.9.12.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ