薔薇が、まだ咲いてる!
四柱推命の上林岳承だっせ。

ナンでも…。
用法ちゅうのがおまして…。

わて…。
「黒ニンニク」を食しだして半年…。
効能は?
いっぱいおますんだっけど…。

朝起きが、スッとでけるよ〜になり申した。

それは…。

睡眠で、充分に疲れがとれと〜ちゅうこっちゃ。
しかし…。

その「黒ニンニク」を食す時間ちゅうか…。
食す一日の時期によって…。
「黒ニンニク」の効能が出んパターンがおますねん!

エッ?
「いつ食したら×やの〜?」ってだっか?!

それは…。
あんさんが「黒ニンニク」を購入して…。
効能のおまへん「一日の或る時期」を突き止めなはれ。

そやけどみなはん!
「黒ニンニク」を食し申すと…。
ホンマに体調が、すこぶるよろしおまっせ〜!!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2015.11.11.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ