スポーツしたはりまっか?!
四柱推命の上林岳承だっせ。

わて…。
わてのお得意はんの社長はんに感化されて…。
「キックボクシング」のジムに通うことになり申した。
わての事務所のすぐ近くにおますよってに…。
鑑定の合間や、終了後に気軽に行けて…。
ホンマにわて好みやちゅうこっちゃ。

そやけど…。
この歳だっから…。
わての筋肉は悲鳴を上げてま!
ギシギシ言うてま!

昔やっとったんで…。
カラダは動きまんねんけど…。
筋肉疲労で、パンチもキックもヘロヘロでんがな〜!!

そ〜ゆ〜ことで…。
練習後は、ヘトヘトで帰宅しまんねんけど…。
あくる日…。
事務所に出仕し…。
昨晩、乾燥のために机に置いといた「グローブ」を見申すと…。
ニンマリ笑ろ〜てまう、わてがおる!
大変クレイジーやと思いまんな〜。

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2016.1.12.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ