今年も、みなはん、金持ちになりましょう!!
四柱推命の上林岳承だっせ。

みなはん、知ったはりまっか?!
子供はんが生まれはったら…。
その両親の運気が変化する場合おますちゅう事を。

こないなハナシを世間で聞きまっしゃろ〜?
「この子が生まれてから、カラダが弱〜なった。」とか…。
「この子が生まれてから、嫁と姑との仲が悪〜なった。」とか…。
これらは、産まはった子供はんの運気が影響したはるんだっせ〜。

そやから…。
みなはんは、結婚しはって、産まなならんよ〜に気安〜に子づくりをしはりまっけど…。
子供はんが生まれはったら…。
あんさんの運気が変化する場合がおますんだっせ〜。

そ〜ゆ〜事で…。
よ〜考えて子づくりをしはるんだっせ〜!
単に家族がふえるだけと違ゃいまんねんで〜!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2017.1.2.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ