最近はテレビがおもろ〜おまへんな〜。
四柱推命の上林岳承だっせ。

世の中…。
まだ「空亡空亡」ちゅうて騒いだはる。
戯けも、ここまで来申したら「つけるクスリ」もおまへんのんと違ゃいまっか?!

空亡が怖いんだしたら…。
昨年、怖いメに遭いはった著名人はんは全員、空亡だしたか?
違ゃいまっしゃろ〜!
そこから学習しなはれや!!

エッ?
「空亡やったのもおる。」ってだっか?!

それは、たまたま空亡やっただけの事で…。
怖い事の起こりはった要因は、他の星におましたんだす。

「そやけど数人は空亡やった。」ってだっか?!

まだ言うたはる!
わかりまへんか?!
怖いメに遭いはった御仁はんらは…。
全員「空亡」だしたか?! ちゅう事が重要だして…。
全員やおまへんかったら…。
怖い事が起こる要因は「空亡」の仕業やおまへんちゅうこっちゃ。

そ〜ゆ〜観点で占いを観る見識を持って…。
占いを論じはる事が知的な事と違ゃいまっか?!

ま〜、現代四柱推命では…。
昨年、怖いメに遭いはった著名人のみならず庶民の方々の…。
「ナンで怖いメに遭いはったんか?!」ちゅう、運命学的要因は…。
簡単に割り出せるよ〜になってまして…。
それを…。
「空亡空亡」「空亡は怖い」ちゅうて騒いだはる御仁は…。
現代四柱推命を知りはらへんだけの事でんねん。
そやのに…。
そないな輩の騒ぎ立てに動揺して…。
あんさんまで、「空亡は怖い」ちゅうて妄動しはってどないしまんねん?!

注意すべき星は他におますんだっせ〜!!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2017.3.2.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ