マスコミは信じられまへんな〜。
四柱推命の上林岳承だっせ。

占い界や世間では…。
ナ〜ンも知らんモンが、キャッコラキャッコラと言うたはりまっけど…。
「四柱推命の真理」がわかっと~占い師は、数える程もいたはりまへんねん。
それが現状だす。

そ〜ゆ〜事で…。
四柱推命の占い師は…。
誰に四柱推命を習ったんか?!(習い終わったんか?!)
これが全てでんねん。


占ってもらうちゅう事は…。
「運」ちゅう「形の無いモノ」を求めるんだっしゃろ〜?
ほんだら…。
あんさんが「四柱推命の真理」を知ったはる占い師に依頼せんとあきまへん。
しかし…。
誰が、そないな占い師かわからへん。
しかし…。
あんさんの「運」がよろしおましたら…。
そないな占い師に依頼でける。
そ〜ゆ〜事で…。
「占い師はんに看てもらおう!」ちゅうて決意しはった時点から…。
あんさんの「運」ちゅうのが動いたはる
ちゅう事でんねん。

もちろん…。
占い師になるために行動しはる時もいっしょで…。
「運」がよろしおましたら…。
「四柱推命の真理」を知ったはる占い師に教えてもらえはる。
占い師自身に「運」がおまへんで…。
お客はんの「運」なんか看れるモンやおまへん
のんと違ゃいまっか?!

わては萩森先生に習えて…。
ホンマ!
ツイとったちゅうこっちゃ!!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2017.11.1.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ