ホンマ! マスコミは信じられまへんな〜。
四柱推命の上林岳承だっせ。

占い師との相性。
ナンてほざいて…、いやその…。
「おっしゃってはる」御仁がいたはりまっけど…。

依頼者はんと占い師が気が合お~が合おまいが…。
鑑定結果は変わり申さん。

患者はんとお医者はんの気が合お~が合おまいが…。
致命的病いだしたら、その患者はんは死ぬるんだす。
そ~ゆ~こっちゃ。

わては、占いフェチの御仁が望んだはる…。
依頼者はんと友だち的な人間関係なんか…。
これっぽちも考えてまへん。
根拠のおます正確な答を算出する事のみを考えてま。

また…。
ほとんどの占い師はんのよ~な、喰い詰め占い師でもおまへんのんで…。
別に、ニヤケた御仁まで勧誘せんとあきまへんほど、仕事がの~て困ってまへんねん。
そやから…。

わては営業の台詞も吐きまへんし…。
お友だちも欲しいとも思~てまへんし…。
人類みな兄弟やちゅうて、人類に対して博愛主義でもおまへん。

そ〜ゆ〜事でんので…。
そないなモンを占い師に求めたはる御仁は…。
他の占い師はんとこに行っておくんなはれ!
ほんで、その占い師はんとワイワイ楽しまはったらイイんじゃ~ないですか?!

わてんとこには…。
我がの人生を積極的に生きたい!
真に悩みを解決したい!
こないなお人はんのみがお越し下され!!
ほんで、真に悩みを解決しておくんなはれ。

『正しい四柱推命を 正しい占い師から 正しい理解者へ』
そ~ゆ~事でんねん。

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2017.12.1.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ