「ブリキ看板」はインテリアによろしおまっせ〜!
四柱推命の上林岳承だっせ。

わては…。
1ヵ月前から…。
「ブリキ看板」にハマっとって…。
5つぐらい手に入れ申した。

ほんだら…。バッグス・バニーそれを知った、わての旧い愛弟子が…。
「先生の好きな『バッグス・バニー』のブリキ看板もコレクションに入っている云々。」ちゅうて…。
電話で言うてくれたんで…。
「あんさん! わてが『バッグス・バニー』が好きやちゅうんを…、よ〜覚えてはるな〜?!」ちゅうて言うと…。
「それくらい覚えていますよ!」ちゅう事だした。

そ〜でんねん!
わては…。
『バッグス・バニー』が好きでんねん!!

しか〜し…。
わてが、『バッグス・バニー』を云々ちゅうて言うたんは…。
15年も前だしたんだっせ〜。

それを…。
よ〜覚えてくれとったんが…。
ナンか?!
ヘヘヘ…。
イイんじゃ〜ないですか?!

この歴史のおます「やりとり」…。
これも…。
イイんじゃ〜ないですか?!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2018.7.1.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ