それでも阪神がんばれ!
四柱推命の上林岳承だっせ。

わては…。
3年前から…。
ここ(阪神ファンだっけど…)に書いてまっけど…。
阪神タイガースの優勝は…。
監督が金本はんでおます限りおまへ〜ん。

そないな結論でんねんけど…。
阪神ファンのわて…。
最近、阪神があまりにも弱すぎて弱すぎて…。
辛抱たまりまへ〜〜〜ん!!

そ〜ゆ〜事で…。
占い師ちゅうのは…。
或る時…。
娯楽を削がれる場合がおますな〜。

もし、わてが占い師やおまへんだしたら…。
「今は弱っちいけど…。も〜すぐ、みんな打ち出して強よ〜なってくれるやろ〜!」ちゅうて思〜たりして…。
娯楽を阪神タイガースに持てまんがな〜。

しかし…。
わては占い師だっから…。
今の阪神の結論がわかってまっから…。
ちっとも…、ヘヘヘ、楽しめまへ〜ん!

そ〜ゆ〜事で…。
わての中では…。
も〜ペナントレースちゅうのは…。
春先から終わってまんねん。
悲し〜こっちゃ。

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2018.8.1.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ