泥臭く勝負しましょ〜ぜ!
四柱推命の上林岳承だっせ。

坂本はん結婚パーティわてよりも…。
ヘヘヘ、ずっとずっと年下でんねんけど…。(当然や! わては還暦を過ぎてまっから!!)
わての行ってるキックボクシング・ジムで…。
わてに、ホンマにエエ助言をしてくれはるお人はんが結婚しはった!!
イイんじゃ〜ないですか?!

おめでと〜はん!!!!!!!!!!!

わて、昨年の夏頃…。
キックボクシングがMAXにスランプだしてん。
その時?!
そのお人はんのちょっとした助言…、アドバイス!!
そのひと言でわては?!
スランプを脱出しましてん!!!

また…。
つい数カ月前…。
わて、キックの新しい「必殺技」を見つけ申して、それを試してましてん。
それを、そのお人はんが観て…。
賞賛のお言葉を!!!
それによって、わてはその「必殺技」を遮るモン無しで繰り出せまんがな〜。
その結果…。
その「必殺技」が…。
ホンマにわての「必殺技」に成ったちゅうこっちゃ。

(も〜1人のわてがわてに)おめでと〜はん!!!!!!!!!!!

そ〜ゆ〜プラスのイワクのおますお人はんだすんで…。
今回のそのご結婚…。
自分の事のよ〜にうれしゅ〜てうれしゅ〜て…!!

いや〜ホンマに…。

おめでと〜はん!!!!!!!!!!!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2018.10.1.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ