11月は、早よ終わり申したな〜。
四柱推命の上林岳承だっせ。

或る占いハウスに…。
わてのヒヨッコはんが1名、行く事になり申した。
そ〜ゆ〜事で…。
わてのもう1つのサイト『関西占い物語』の「辞めてまえ!!」のページが、活発になるんと違ゃいまっか?!

だって…。
わてんとこのヒヨッコはんから…。
隣の占い師はんの鑑定情報が入って来よりまっからな〜。
たいていちゅうか100%、その占い師はんはスカタンな鑑定をしよりまっから…。
おもろい記事を、『関西占い物語』の「辞めてまえ!!」に載せれるちゅうスンポウだす。

エッ?
「ちゃんと鑑定できる占い師も来てるんと違うか?」ってだっか?!

ノンノン!
100%、スカタンを言う占い師はんやちゅうて言えま!

ナンでかちゅうと…。
「ジャの道はヘビ」だして…。
ちゃんと鑑定のでける占い師はんは、「○○はんに占いを習いはった□□はん」やちゅうて…。
この業界では、すぐわかりまんねん。

わては、わてのヒヨッコはんだけが「ちゃんと鑑定でける占い師」やちゅうて言うてまんのんと違ゃいま。
「モチは餅屋」で、「ちゃんと鑑定でける系列」を知った上で言うてまんねん。

しかし、その系列は微々たる数でんので…。
大概の占いハウスでは、「ちゃんと鑑定でける系列の占い師はん」を雇う事が、皆無やちゅう事が現実でんねん。
この間、わてのヒヨッコはんが、その占いハウスの勤務表を見せてくれはったちゅうこっちゃ。
ほんだら…。
「ちゃんと鑑定でける系列の占い師はん」は、わてんとこの系列のみだしたちゅうこっちゃ。

そ〜ゆ〜事で…。
スカタン占い師の、おもろい情報が入って来て…。
『関西占い物語』の「辞めてまえ!!」のページが、活発になるちゅうてまんねん。

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2016.12.4.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ続きを読む