上林岳承の『イイんじゃ〜ないですか?!』

「イイんじゃ〜ないですか?!」ちゅう人生を生きやんとあきまへんで〜!

カテゴリ: 運気

1
最近はテレビがおもろ〜おまへんな〜。
四柱推命の上林岳承だっせ。

世の中…。
まだ「空亡空亡」ちゅうて騒いだはる。
戯けも、ここまで来申したら「つけるクスリ」もおまへんのんと違ゃいまっか?!

空亡が怖いんだしたら…。
昨年、怖いメに遭いはった著名人はんは全員、空亡だしたか?
違ゃいまっしゃろ〜!
そこから学習しなはれや!!

エッ?
「空亡やったのもおる。」ってだっか?!

それは、たまたま空亡やっただけの事で…。
怖い事の起こりはった要因は、他の星におましたんだす。

「そやけど数人は空亡やった。」ってだっか?!

まだ言うたはる!
わかりまへんか?!
怖いメに遭いはった御仁はんらは…。
全員「空亡」だしたか?! ちゅう事が重要だして…。
全員やおまへんかったら…。
怖い事が起こる要因は「空亡」の仕業やおまへんちゅうこっちゃ。

そ〜ゆ〜観点で占いを観る見識を持って…。
占いを論じはる事が知的な事と違ゃいまっか?!

ま〜、現代四柱推命では…。
昨年、怖いメに遭いはった著名人のみならず庶民の方々の…。
「ナンで怖いメに遭いはったんか?!」ちゅう、運命学的要因は…。
簡単に割り出せるよ〜になってまして…。
それを…。
「空亡空亡」「空亡は怖い」ちゅうて騒いだはる御仁は…。
現代四柱推命を知りはらへんだけの事でんねん。
そやのに…。
そないな輩の騒ぎ立てに動揺して…。
あんさんまで、「空亡は怖い」ちゅうて妄動しはってどないしまんねん?!

注意すべき星は他におますんだっせ〜!!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2017.3.2.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ

1
いらん事をせんと、しっかり生きなはれや〜。
四柱推命の上林岳承だっせ。

以前に…。
子供はんが生まれはったら…。
その両親の運気が変化する場合おます
ちゅう事を…。
わては述べ申した。

もし、あんさんが…。
あんさんが生まれて来はった事で…。
あんさんのご両親のどちらかの運を…。
悪〜にしてはるんだしたら…。
あんさん!!
親孝行をしはらんとあきまへんで〜!

ナンも知らんと生まれて来はったんだすから…。
別に反省する事はおまへん。
しかし…。
親孝行はしはるんだっせ〜!!

そ〜ゆ〜こっちゃ。

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2017.2.2.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ

1
今年も、みなはん、金持ちになりましょう!!
四柱推命の上林岳承だっせ。

みなはん、知ったはりまっか?!
子供はんが生まれはったら…。
その両親の運気が変化する場合おますちゅう事を。

こないなハナシを世間で聞きまっしゃろ〜?
「この子が生まれてから、カラダが弱〜なった。」とか…。
「この子が生まれてから、嫁と姑との仲が悪〜なった。」とか…。
これらは、産まはった子供はんの運気が影響したはるんだっせ〜。

そやから…。
みなはんは、結婚しはって、産まなならんよ〜に気安〜に子づくりをしはりまっけど…。
子供はんが生まれはったら…。
あんさんの運気が変化する場合がおますんだっせ〜。

そ〜ゆ〜事で…。
よ〜考えて子づくりをしはるんだっせ〜!
単に家族がふえるだけと違ゃいまんねんで〜!

(『ヨソにはおまへん四柱推命』2017.1.2.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ

1
工夫して生きたはりまっか?
四柱推命の上林岳承だっせ。

わて…。
大学を出て…。
10個めの職業が、この占い師でんねん。

高校教諭も…。
3つめの職業だした。

この職歴の経験を…。
今では運命鑑定の仕事に、ヘヘヘ、活かせてまっけど…。
たいがい当時は、こない職を転々とし申したらイヤになって来まっせ。
ほんで…。
「俺は、もしかしたら、一生、仕事で成功せんのんかもしれへん?!」ちゅうて思〜てまうんが…。
ヘヘヘ、人の常と違ゃいまっか?!

高校教諭以外は、数カ月でクビになったりリタイヤしとった人生。
しかし…。
占い師になって(平成27年現在で)28年間、この稼業をさせてもろ〜てま!

ナンでだんねん?!
それは、わてに占い師の才能が溢れ返るよ〜におまっさかいでんがな〜!!

ヘヘヘ、それはジョークだっけど…。(ジョークだっけどどないやねん?!)
運気が時(とき)とともに変わり申したから…。
わては、こないして占い師で稼いで行けてるんだす。

運気が変われば…。
状況も変わる。
発想も変わる。

人の未来は「宿命論」では解決でけ申さん。
(とき)が変われば運気も変わる。
人の運気は固定的ではおまへんちゅうこっちゃ。


(『ヨソにはおまへん四柱推命』2015.11.20.トップページより)


にほんブログ村 その他日記ブログ 古い人間へ

↑このページのトップヘ